青森の結婚式場

Posted by 青森結婚相談所♪ , on 11月 20, 2009 at 10:12 PM
Category: 青森の結婚活動

こんにちは。
青森は朝晩めっきり冷え込んできました・・。
もう初雪が舞う季節です。
ところで、青森での結婚を推奨し、応援している私としては、やはり青森の結婚式場の紹介もはずせません。
青森にはたくさんのすてきな結婚式場があります。
おすすめなのは、
ベストウエスタンホテルニューシティ弘前、グランヴェルジュ青森迎賓館、
モルトン迎賓館、青森国際ホテル、
八戸プラザホテル、ぎざん八戸・・
など、いろいろありますが、私が特に青森の結婚式場で
おすすめなのが、グランヴェルジュ青森迎賓館です。
私の知り合いが
恵比寿のお見合いパーティーで出合った人と、ここで結婚式を挙げました。
まずおすすめはチャペル!
バージンロードはガラス張り。中には数千本の深紅のバラが敷き詰められています。
純白のウェディングドレスの花嫁をより一層引き立てる工夫がされているんですね。
次に披露宴会場
会場の外にはガーデンがあり、デザートビュッフェや花火の演出を楽しめます。
さらに、チャペルとガーデンはペットもOK!
また、「グランカート」や「人力車」での入場など、
ゲストハウスならではの自由度で今までにないウェディングを実現できるそうです。
最近は青森の結婚式も、
さまざまな工夫がされていて出席するほうも楽しみですね。
青森でも、新郎新婦手作りの結婚式が増えているんだそうです。
そんな心あたたまる結婚式なら、
いつまでも素敵な思い出に残るにちがいありません。
みなさんもぜひ、
素敵な結婚式のために青森の結婚式場のリサーチもしてみませんか?